September 01, 2008

遭遇しました!!!

最近の週末は大飴ばっかりで砂.
(平日もですけど)



昨日は,夕方まではギンギンに晴れて激暑だったんで
Y16GP07 でちょろちょろ走ってきました.


R246 はどっちの車線も混み混み.







まったく,


まいにちー,まいにちー,僕らは国道のーーー
上でノロノロ,嫌になっちゃうよぉーーー




電車で移動してくれ頼むから!!!
バスでもかまわないんで!!!





で,どうやら通常の渋滞に加えて,これが原因のようだ!!!



24 時間の神話 (Voice)




ぢゃなかった




24 時間テレビのマラ損


エドモントはるみ (埠頭)


が走ってるからでした!!!




別に車道を走ってるわけぢゃないですよ.彼女は.
単なる見物渋滞というわけ.



私が R246 瀬田交差点に差しかかったとき,まさに
エドモントはるみ埠頭が走ってました.
そこを通過してるとき,バイクの時計診たら 3:28 p.m.



そこを通る前から歩道には見物客がいっぱいで,走行中の車は
ノロノロ運転.本当にノロノロ.



これぢゃ渋滞するわな!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 07:37:01 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

あれ、距離的に246の神奈川からスタートですから、沿道のみなさんは熟知しているようですね!
(September 01, 2008 19:45:21)

sudiwo:

なるほど,The world 春の祭典 Special !!!

沿道のみなさんは善いですけど,運転中の人間がねぇ・・・

あれも大気汚染に一役飼ってますね.
(September 01, 2008 23:06:05)
:

:

Trackbacks