August 16, 2008

私たち,変態ではありません・・・

父ちゃん一家,ディエゴ・マラドーダさん,そして観葉植物さんと
行ってきた 栃木・群馬 Touring.




2 人 (植物さん) ともこの運子暑いのに Racing suit を身に
まとい,バイク乗らない人から診たら



この人馬鹿かしら???
ダイエットしてるのかしら???



と想われてるかもです.
(マゾ? 変態? もしくは罰ゲーム???)






とにかく,尋常ではない暑さ!!!

夏の格好してても暑いのに,こっちは全身皮ツナギですから・・・



さらに私は汗をあまりかかない体質なんで,放熱が巧くできない
ようで,人の 60 倍暑がりなのもこのせいかも?






関越道の高坂 S.A. 近くを走行してるとき,外気温計は




40 ℃


刺してました・・・


このセンサが車体のどこについてるかは知りませんけど,120 km/h
ぐらいで走ってるときなんで,Engine の熱がこもってるから
というわけではなさそう.




熱中症で倒れない頑丈な身体に感謝かな?


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 11:16:28 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

リンマー:

本間ゴルフにバイヤーな天気でしたね!!!
(August 16, 2008 11:18:37)

sudiwo:

本間ゴルフとは巧い!!!

ちょっと,マニヤックなところがグー.

この生活してたら,やせますね.きっと.
(August 16, 2008 11:27:02)

ベルギーのつなぎ率は高いぞakko:

今の日本でRacing Suitを着て走るのは修行のようです。でも安全のことを考えると薄着でなんか乗れやしない。早く秋になってほしいところですね。
(August 17, 2008 07:57:34)

sudiwo:

そちらの方では,おじいさんライダーもつなぎ着ててカッコイイですよね.
(お腹はゆったりしてるのも診ますが)

今の湿度が高い状態が早く終わって欲しいです.
早く秋,そして春になって欲しいですわ.
(August 17, 2008 10:13:48)
:

:

Trackbacks