July 15, 2008

昔からいる 2 人

おい,越後屋
おぬしも悪よのう








いえいえ,お代官様には
かないませぬ










いつの時代にもこんなやつらがいますね,本当に.






例の教員採用試験の不正に関してですけどね.



これが原因で



先生も金払ったの?



と無邪気に問いかける生徒が,やはりいるらしいんですわ.



子供だからよく意味わからんだろうし,無邪気に聴くわけですよ.
(彼らに罪は無い)




先生たまらんでしょうな.
傷付いてしまう人もいるかもで砂.

かわいそう.




でも,成績でパスしておきながら,改ざんされて落とされた
人 (本来ならば先生) のほうがもっとかわいそうですね.


この人たち,慰謝料もらうべき!!!






と想ったけど,自分が該当者だったって知らない方が幸せかな?


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 08:07:11 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

A-STYLE:

これ、ありえんですよ!!

さしずめ我々NK共和国で言う所の

”入店してみたら話が違うじゃん!”

的大事件ですね!!!
(July 16, 2008 08:23:04)

sudiwo:

いやいや,予約してて金も払ってて,権利があるのに入店できなかった
という感じぢゃないですかね?

悲惨ですよね.
(July 17, 2008 08:10:31)

リンマー:

そっちの方が正解ですね。。。
(July 17, 2008 09:14:04)
:

:

Trackbacks