July 14, 2008

ちんちんたいしゃ

小学生のころ,創めて


新陳代謝


って言葉を聴いたときは,チンチンタイシャとしか聴こえませんでしたね.



昨日は猛暑の中,日帰り Touring だったですけど,全身皮ツナギ
なんで,その暑さは倍増ですよ.

山の中走ってるときは,まぁ特に問題ないですけど,信号待ちとか
渋滞とかだと死んぢゃいます.





で,私の身体なんですけど,



汗をかきにくい体質なんですわ,たぶん.


だから人の 1000 倍ぐらい暑がりなのかも?
(汗が気化するときに働く放熱作用が弱いんだな,きっと.




おかげで昨日は何回水を浴びたことか・・・
(お漏らししてるようにも診えるので,注意が必要)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 07:47:22 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

私も機能は清清しい汗をかきました!
普段は違う汗をよくかきますが…
(July 14, 2008 11:52:32)

sudiwo:

いつ摘発されてもおかしくない? っていう普段の汗は,
身体に悪そうな感じですね.

それより,A-STYLE さん,昨日は喰い過ぎです!!!

休憩の度に,ラーメンとかを胃袋に入れてるリンマーさんに驚きでしたよ.
(July 14, 2008 12:29:09)

りなー:

いやー、ひさびさのツーにテンションMAXでした!
(July 14, 2008 14:13:37)

sudiwo:

リンマーさん診てて,そう想いました.

その勢いで痴漢でもして,警察に連れてかれないか心配でしたもん.
(July 14, 2008 22:49:59)

りんまー:

ええ、道行くおねーさんをakkoさんばりにガン見でしたから!
(July 15, 2008 07:58:59)

sudiwo:

通行人,そして対向車の乗客までチェックしてるあなたのその
観察力は素晴らしいの一言です.
(ちょっと怖いですけど・・・)
(July 15, 2008 08:11:18)

リンマー:

やっぱりNKで鍛えられたチャンスを逃すな精神が活かされてるのかと…

あるいは前職のクセ?でしょうか?
いずれにしてもパンティーラを参拝できたりすることもありますから、今後も全裸…
全力で警備にあたりたい所存です!!!
(July 16, 2008 08:27:24)

sudiwo:

そりゃ警備ぢゃありませんよ・・・

リンマーさんが,ボビー・オロゴンの弟に捕獲される日も近い???
(July 17, 2008 23:04:41)

りんまー:

あ!あれ良く見つけましたね!
(July 17, 2008 23:41:18)

sudiwo:

彼らの視力を舐めちゃダメですね!!!
リンマーさん要注意!!!
(July 18, 2008 07:28:53)
:

:

Trackbacks