July 11, 2008

しょーーーっく

またこの時期 (前やっちゃったときも 7 月) に
失ってしまいました・・・



通勤定期









いやいや,









痛金定期


だな!!!


別に,おいなりさんが痛いわけではない.






あぁぁぁ,バスの定期も PASMO にしてりゃ善かったですわ.

電車はそれなんで OK だし,そういうものに限って落とさない
んですわな(マーフィーの法則).







どっかで親切な美女が拾ってくれてることを祈りたいです.


















と描いてたら,昨日車で送ってくれた友人から mail が.












車の中にあったよ!!!










助かりました.
もうちょっと発見が遅れてたら,首つってるとこでしたよ・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 07:57:11 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

sudiwoさん、結構おっことしますね!
まっ、自分も人の事言えないですが…
(July 14, 2008 11:39:59)

sudiwo:

自分では木をつけてるつもりなんですけどね・・・

ちょっと抜けてるのかもですわ.
(July 14, 2008 12:22:34)
:

:

Trackbacks