June 26, 2008

朝から乙カレーマーラ・・・

会社行くんで,いつも通り液に向かってると,いつもより人が
多い (競馬場).


へぇ,ここの液も知らない間に利用する人が増えたんだなぁ,
カイデーなションマンでも建ったのかな? と想ってたら・・・



信号機故障で全線 STOP だと.




もう,ホームには人があふれてるですよ.


自分の方は普段ガラガラなんで,まだましなんですけど,反対側は
いつもギュウギュウなんで,すごい人,人,人.






あれぢゃ,乗れねーよ!!!



率直な感想です.







会社なんて行きたくないのに,さらに助長してしまうな,これ.






Door が閉まりませんとか,アナウンスが流れてるけど,無理無理.


Door 閉まらないで,首絞まっちゃうよ・・・



私の方は,電車来る気配ないんで,ホームのいすに座って BLOG 描く
しかないですわ・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 08:08:34 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

またまた東急線は信号虎武龍ですか!
(June 26, 2008 13:02:41)

sudiwo:

トラブリュウ多いですかね?
会社還りに,よく車両交換とかいって無理やり乗り換えさせられること
ありますね.

けっこうな頻度であるんで,だったら,最初から,終点をその液にしろと
言いたいですわ.
(June 26, 2008 22:29:40)
:

:

Trackbacks