June 04, 2008

一日おばあさん

今日は栃木まで (栄養) 出張なんで,3:30 a.m. 起きなんですわ.


家出るのは 5 時ちょい過ぎなんですけど,起きてから出るまで
(運子のことではない) 1 時間ほど要する人間なんで.私は.





そんで,普通の通勤電車で田園都市線,半蔵門線,東武伊勢崎線と
延々 2 時間半以上乗るデスよ.




年金生活のおばあちゃんぐらい早いんで,電車も余裕で座れて
こうやって PC をイヂリー岡田できるし,直通運転してるんで
乗換えが 1 回で済むしありがたいけど,とにかく長い!!!



各駅停車だし,ほとんどの区間で・・・




これ,もし途中で



放尿したくなったら,中途半端な液で,わざわざ降りるしかない.




そんな緊急事態になったら,私


敗北者


ぢゃないですか!!!



予定時間にも遅れるし.





つまり,今はそんな危険と隣り合わせなんですわ・・・



バイクで行ったら,電車の半分ぐらいの時間で着くですけどね.
(会社がそれを善しとしないんで・・・)




と描いてるうちに,乗客が増えてきた.

みんな早いなぁ,まだ 5: 30 a.m. だよ!!!



年金生活のおばあちゃんと
一緒に住んでるのか???



楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 06:13:11 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

リンマー:

え?栃木なのに新幹線で行かないんですか?

バイクもダメじゃあ、つまんないじゃないっすか!
(June 04, 2008 08:25:15)

sudiwo:

遭難ですよ・・・

ちなみに,今,仕事が終わって,これからまた鈍行で家へ還ります.

ちなみにちなみに,明日も栃木 (同じとこ) に出張が決まりました・・・

着替えとか全く用意してなかったんで,泊まらずに
還ることにしたですよ.
(June 04, 2008 20:38:35)

りんまー:

こーいう時にたじたらに着替えあればベンリーですね!
(June 04, 2008 21:18:09)

sudiwo:

本当ですね.
タジタラからだったら,だいぶ負担が軽減されますよね.

明日も 3:30 a.m. 起床です・・・

今は南栗橋で,乗った電車は 2 時間かけて家まで運んでくれます.
(乗り換えなし,ほぼ各駅停車)

ずっと PC で,ひつまぶししてます.
(June 04, 2008 21:21:42)

ギャヴォ:

出張お疲れ様です。

うちに泊まれば良いのに(^_^.)
いつでもカモ〜ン( ^^) _旦~~
(June 05, 2008 21:49:01)

sudiwo:

そうなの?

息子さん 2 人だから大変かと.

今回は明日で終了なんで,次回はお世話になりますわ.
(June 05, 2008 22:30:12)
:

:

Trackbacks