June 02, 2008

ダブルオーセヴン

先日のスペインからの Net Shopping がすごく善かったんで,
Gloves & Boots も海外で安いところ診つけて!!! と,いろいろ
探してたですよ.



そしたら,私が飼った Suit が UK では


さらに激安 で売られてた・・・





その差額が,これまた尋常ではないんで,へこみました・・・




一昨日の夜から,調子崩しました・・・



と想ってたら,勘違い,勘違い!!!





通貨単位が違うでないの!!!






Euro ぢゃないよ.







ダブルオーセヴンだよ.







ジェームズ・ポンド


だよ,これ・・・







こっち,私が飼った店





こっち,激安と勘違いした店






なわけで,逆に高かった (UK の方が) んで OK!!!




文字に横線ひっぱってあるんで,似てるでしょ?

それに,世界で商売してるんなら,Euro で表示してくれって.



ともかく,スッキリ,スッキリ!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 06:16:01 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

そうそう、いくらヨーロッパでも全部の国がEUではないいんです!

UK、スウェーデンとデンマークの3カ国は未だ独自通貨でございます!

しかし、まぎらわしいから気をつけないとですね!
(June 02, 2008 19:39:37)

sudiwo:

なるへそ.
頑固に,ばんがってるわけで砂.

観念して,共通の Euro でお願いしたいもんですね.

今回のような勘違いは疲れます!!!
(June 03, 2008 00:33:22)

権兵衛:

ユーロが出来る前は、もっと安くて買えましたよ。昔、留学してみたかった時期がありましたが、学費が安い順にスペイン、イタリア、フランス、イギリスでした。イギリスは学費高くて何様〜!!と思いました。

発展途上国には同じ見せないですか?。通貨やすいかもです。物が届かないリスクあったら恐いですが...
(June 03, 2008 00:45:45)

小銭のポンドがたまりまくりakko:

UKに出張する度に損になる俺が来ましたよ。
ユーロに加わるメリットないもんねと考えてるようで、当分仲間入りはないですな、UK。
ベルギー現地の人に聞いても、ユーロになる前のほうが物価は安かったそうです。だけど国またぐごとに通貨が違うなんて、小銭だけが残って大変だったでしょうね。
(June 03, 2008 03:22:42)

sudiwo:

権兵衛さん,
発展途上国だと,なかなか売ってないですねぇ.
飼った後に物が届かないってのは怖いで砂.

今回のような金額 (私にとっては大金) だったら,首吊りもんです・・・
(June 03, 2008 08:03:37)

sudiwo:

akko さん,
出張するたびに損なんて,なんか納得いかんで砂.

陸続きで,通貨がちょろちょろ変わってたら,やっぱり不便ですよね.

そんなに頑なに Euro を拒むなんて,UK の間に "N" 入れちゃうぞ!!! と.
(June 03, 2008 08:06:56)

りんまー:

UNK=ウンコ???
(June 04, 2008 08:28:14)

sudiwo:

その通り!!!

UNK は運子の略称です.
(June 04, 2008 20:40:45)

観葉:

>UNK 読んだ〜?
私も3月UK逝きましたが、サンドイッチ
2£=約400円て高杉!!
閉店間際のスーパーで半額シール貼られたものを選んで飼ってました…
(June 04, 2008 23:07:14)

sudiwo:

半額でも高いぐらいで砂.

Racing suit も boots もとにかく高いです.
なんでだろ?
(June 05, 2008 00:05:10)
:

:

Trackbacks