June 01, 2008

お世話になりました

これまで本当にありがとうございました.



これをもって,お別れしようと想います・・・








長い間,がんばってきたので,もう疲れたし,十分かなぁと.



10 年間着た Racing suit は,本日で殿堂入りですわ.



金曜日にようやく荷物を受け取ることができたですよ.
もうね,うれしくてうれしくて




肛門が緩みっぱなし デス.




こんなに幸せな飼い物をしたのは,どれぐらいぶりかな?

ここ数年,プレゼントを贈ることはあっても,もらうってことが
無かったんで,



善い子にしてれば,cake が食べられる



って感じで砂.

(自分で飼ったんで,ちょっと意味違いますけど・・・)






関税 18,000 円払って受け取ったダンボール箱の中には,


Suit, Back protector, Suit cover & Cleaning kit


が入ってました.





Fogarty suit を飼ったときは Back protector だけしか
ついて無かったんで,なんだか嬉しい.


Back protector, Suit cover & Cleaning kit だけでも
30,000 円ぐらいするんですけど,後者 (2 点) は,お店の
サービスなのかな?
いずれにしても嬉しい!!!




Freshman と 10 年生









背中のこぶの違いが
年代を物語ってますね








楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 07:56:45 | from category: Happy!!! | TrackBacks
Comments

リンマー:

関税 18,000 円!!も
しかし、きれいだ!

バイクにももうチョイ黄色があればもっとかっこいいかと!
(June 01, 2008 19:50:42)

sudiwo:

バイクが CAMEL color だったらバッチリですよね.

逆に FIAT YAMAHA suit もあったんですけど,デザインがいまいちで・・・
(June 01, 2008 19:57:38)

リンマー:

そういえば、黄色GPバイクって少ないですね!

F1ならキャメル!とかってあったのに!
(June 01, 2008 19:59:08)

sudiwo:

今は,akko さんの師匠である,コーリン・エドワーズが所属する
TECH 3 YAMAHA がイエローメインですよ.
(June 01, 2008 20:08:19)

GYAVO:

遂に届きましたか!?

かなり目立つカラーですね。

早く実物見てみたいです!
(June 01, 2008 20:59:16)

sudiwo:

やっと手に入れましたよ!!!
これも大事に長く着ていこうと想います.
まずは傷が付かないように,クレラップ巻いて乗車することにしますわ.
(June 01, 2008 21:04:38)

観葉:

配色のバランスが括弧いいですね。
ドクター取っちゃうのもったいない…
(June 01, 2008 21:14:38)

sudiwo:

DOCTOR 取れないことが判明しました.
これ取っちゃうと,他の部分の糸が取れちゃうですよ.
というわけで,そのままにしますわ.
ちょっと恥ずかしいんですけどね.
(June 01, 2008 21:18:50)

GTK:

(ちょっと遅ればせながら・・)
おおっとうとう買ったね!
VIVIDな黄色ですな。カッケー!
(June 05, 2008 13:14:34)

sudiwo:

お久しぶりで砂.

やっとゲットできましたよ!!!

お楽しみに!!!
(June 05, 2008 15:45:29)
:

:

Trackbacks