May 12, 2008

今日は暑いね.何℃あるのかな?

インドだってさ・・・



さて,本題.


DUCATI がインドへ参入するらしい.



ここ で診てちょ.



しかも 400 万 〜 1360 万の高級 2 輪車ってすごいな!!!
(1098R もインドだと日本で飼う値段の 3 倍ぐらいするってこと?)




もう,不浄の手ではクラッチ握れないとか言ってる場合ではないな!!!
(誰も言ってませんが,そんなこと)



ペーパーレス (決して電子化のことではない)

はもう昔のことなんでしょう.




ところで,



現地企業との合弁会社 ヒーローホンダ を含めたホンダグループ・・・



この会社名,自分で言ってて恥ずかしくないのか???



アイドルヤマハ

とか

スーパースタースズキ

とか言ってるようなもんでしょ?





それと,まったく別件バウアーなんですけど,


インドの ニューデリー








これ診るたびに



ニューデリーバリー・・・








・・・








・・・








・・・






誰かさんのせいだな・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン

Posted by sudiwo at 06:36:28 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

りんまー:

だっ!!誰ですか!そんなハレンチな・・・

しあkし、インドにもF1レーサー居たりする時代ですから当然なのかも知れないですね。

ドカも150cc時代突入?

忍250も出ましたからね!
(May 12, 2008 11:02:50)

安倉:

どうも。
今年はインド行こうかと考えています。(冗談ではなく、まじです。)

話変わりますが、源ツーリング参加します。ここに参加意志を書き込んでも良いでしょうか。

さらに話変わります。今週末ブレーキパッドを交換するのですが、ついでにantlionのレバーも入れてしまおうと思います。この間ブレーキがおかしかったのは、エアーかみが原因だったみたいですが。不安要素はすべて潰すことにしました。
(May 12, 2008 21:54:00)

sudiwo:

リンマーさん,
いやいや,私が謎の病気におかされてる,その元凶と言えるお方?

ドゥカは小排気量は出さないのでは?

超高級カテゴリーに殴りこみをかけるよですよ.
(May 12, 2008 22:50:16)

sudiwo:

安倉さん,
こんばんは,お久しぶりで砂.ここでは.

インド行ったら,左手でお尻拭いて還ってきてくらはい.

ツーリングの参加可否,既に描いてるぢゃ無いですか!!!

あなたの質問は,お尻触った後で,触っても善いですか?
って聴いてる痴漢と同じですよ!!!

ブレーキに違和感があったにもかかわらず速かったです.
ついてけませんでした・・・
悲しい!!!
(May 12, 2008 22:53:46)

源にはなぜか縁が薄いのよakko:

ごぶさたしております。
安倉さん、お久しぶりです。元気ですか?
本格的なツーリングの季節になってきましたね。どうかエンジョイしまくってきてください。
インド、貧富の差がとんでもないことになってそうなイメージが。
富裕層に切り込んでいく戦略なのでしょうが、上手くいくのかなあ。
(May 14, 2008 05:34:03)

sudiwo:

カレー大好き akko さん,おざまぁーす.

超富裕層がそんなにいるのか? と疑問なんですけど・・・

いるのかな???
(May 14, 2008 08:13:09)
:

:

Trackbacks