April 18, 2008

なんなんぢゃ,こいつは???

北朝鮮の News が放映されるときに必ず出てくるあのオバハン.



毎回毎回,なんぢゃこいつ???

と想いませんか?



超攻撃的な内容
これはオバハンが考えてるわけではないでしょうけど





聴いてる人を不快にさせる口調





お世辞にもきれいとは
言えない顔立ち (ひろし)




3 拍子揃ってて,素晴らしい (逆の意味で)





日本だったら,即日クビで砂.
(というよりもアナウンサーには合格してない!!!)


滝川クリステルの運子でも煎じて呑ませてやりたいとことろです.
(あっ,失礼!!! 彼女は運子しない人間だった)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 08:04:09 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

mymeな大家:

あの抑揚はかなり訓練されているようですよ。まー、一歩間違えれば強制労働が待っていますから、必死ですよ。多少中身が分かってしまう大家は、あの口調かなりおかしいです。
(April 18, 2008 23:22:34)

sudiwo:

大家さん,北朝鮮語に堪能なんですね.
韓国語がペラペラなのは知ってましたけど.

私は樺太語ならネイティヴ並です.
(April 18, 2008 23:29:36)

mymeな大家:

いえいえ、韓国と北朝鮮は同じ言葉ですよ。方言みたいなものですよ。
(April 19, 2008 00:20:10)

リンマー:

いわゆるハングル語ってやつですな!

しかし、アノ国も中国もほんまもう・・・

ええ加減にせいっ!と言いたい・
(April 20, 2008 12:45:19)

sudiwo:

大家さん,

すみません,ちょっとジョークでした.
(April 20, 2008 22:47:32)

sudiwo:

リンマーさん,
ドアニテヲハサムダ!!!

これで砂.
(April 20, 2008 22:48:30)

mymeな大家:

いえいえ、相変わらず、冗談の通じない大家ですみません。
しかし、「ドアニテヲハサムダ」うけました!似たような韓国語がないか、いろいろ考えましたが、残念ながら見つかりませんでしたよ。
(April 21, 2008 00:04:01)

sudiwo:

どこまでがジョークなのか分かりにくかったかもですね.
(April 21, 2008 00:18:35)
:

:

Trackbacks