April 17, 2008

ラッシュ,ラッシュ,ラッシュ!!!

私が住んでる液の反対側ホーム.

朝の通勤時間帯の混み方診てると,


さぁ,これから一戦交えるぞ!!!


って感じで,本当に乙カレーマーラ状態ですよ・・・



幸い,私は寿司詰め列車とは逆方向なんで,こうやって
PC 遊びができるわけなんですけどね.


ただ,同性 (男) が好きな方には残念な状況なのかも.




で,毎日通勤ラッシュを診てると



細かすぎて伝わらないモノマネに出てくる

安部 浩貴 (アップダウン) の



いらっしゃいませが
"ラッシュアワー3" に聴こえる ○○ の店



って言うのを必ず想い出しますよ.




彼のモノマネはよくできてると想いますね.
大好きです,私はこの手のネタ.


診たことありますか? ネットでも診れるかな?


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 08:11:31 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

久しぶりにコメ Gyavo:

あっ!
その人って、
いらっしゃいませが「エアロスミス〜」

とか、有り難う御座いましたが、
「アランドロン不在でした〜」

ってネタも有りますよね!
自分もこのネタ大好きです。
(April 17, 2008 10:43:40)

sudiwo:

超久しぶりで砂.GYAVO さん.

スタローンあいつ消しますか?

越中対タイガーマスク?

村おこし来るスタンハンセン〜

とか最高ですよね!!!
(April 17, 2008 12:20:53)

りん:

あのDVDもう1回見たい残酢!
(April 17, 2008 20:56:07)

sudiwo:

父ちゃん家に持ってきますよ!!!

子供たちも,あれ好きだし.
(April 18, 2008 00:07:24)

ときどき電車通勤が懐かしいakko:

かつて、あの寿司詰め電車で痛勤してました。
駅で買った新聞が降りたときになくなっていても気づかないほどの混雑ぶりです。
あれはしんどかったなあ。
(April 18, 2008 06:16:35)

sudiwo:

あの悲惨な状態は,本当にお気の毒ですよね.
スーツもぐちゃぐちゃになっちゃいますね.
ありゃ,妊娠してたら乗れませんね.
(April 18, 2008 12:33:48)

mymeな大家:

こんばんは。
しばらくコメントしていませんでしたが、お元気ですよね。
大家が自然気胸で、あのぎゅうぎゅうの電車で病院に行ったことを思い出しました。ただでさえ呼吸が苦しいのに死ぬ思いでしたよ。
ところで、いよいよ契約の日程決めまでこぎつけました。
では。
(April 18, 2008 23:11:26)

sudiwo:

気胸で満員電車はヘレンケラー並のつらさですね・・・

契約おめでとございます.
長い道のりでしたね.善かったです!!!
(April 18, 2008 23:27:39)
:

:

Trackbacks