April 16, 2008

電話の正しい転送方法

会社で私宛にかかってきた電話.


仲の善い友人が取り次いでくれました.




SUDIWO さん,ウドさんから電話です




ウド??? そんな人は仕事上の付き合いではいないな?




鈴木さん? (ウド鈴木)



でも,鈴木さんも知り合いにはいない・・・





聴き間違えたと想って,ウドさんなの? って確認すると



ムドウさん


でした.







それなら,一発変換だよっ!!!





電話にでると




正解!!!








小田さん


でした (織田さんではないけど).






残尿時間 (残業) で疲れてたときだったんで,このコミュニケーションで
何だか救われましたわ.


頭もリフレッシュしたし.




仕事でも,こういう遊びがあると楽しいですよ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 08:05:53 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

リンッマー:

なるへそ!そのご友人もsudiwoさんの変換を知っているからできる会話なんですね!
(April 16, 2008 08:27:21)

sudiwo:

いつもこんな会話してます.

一種のなぞなぞで砂.

こういうの大好きです,私.
(April 16, 2008 12:49:54)
:

:

Trackbacks