March 10, 2008

飴くわえながら飛ぶな!!!

MOTO GP の結果をまだ知りたくない方は,続きは詠まないことを
お勧めします.




ポールポジションを獲得したのは,エントリーライダーの中で最も私が嫌いな
ライダーでした.





そう,あの,飴くわえながら表彰台の上で


下品なジャンプ


をかます,あいつです.



ホル屁・ロレンツォなんですけど.




決勝は,ケーシー君がやってくれました!!!


2 年連続開幕戦 WIN



相棒のマルコメ君は,まだ調子が出てないようなので残念・・・



バレンティーノ・六誌も調子悪いのか,どうしたんでしょう?

なお,今年は MICHELIN が,ばんがってるようで砂.


ところで,今年は地上波で MOTO GP やらないのかな???


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 07:40:11 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

りんまー:

いよいよ始まりましたね!

今シーズンも日本人選手の活躍に期待です!
(March 10, 2008 21:24:51)

sudiwo:

もう,MOTO GP クラスには橋本真也だけしかいませんよ.

あっ,違うか,違うか,怒られちゃうか!!!

中野真矢だった・・・
(March 10, 2008 21:36:45)

akko:

今年も「月間MotoGP」があるといいのですが・・・・。
G+では2008シーズンも予選・本戦ともに全戦生中継とのことなので、加入するというのも一考かもしれません。
(March 12, 2008 06:37:12)

sudiwo:

引越し先が CATV 完備なので,入っちゃおうかな.

でも,第 3 戦からしか間に合わないですよねーーー.

残念!!!
(March 12, 2008 07:46:11)
:

:

Trackbacks