March 02, 2008

大門???

昨日,父ちゃん家の息子 (11 歳) とリンマー・サロホン・テルハイさんと一緒に



ライラの暴君

診に一滴ました.
(ライラの冒険ですけど)



その中で,


大門


というのが出てくるですけど,これを聴くと,私の中では
どうしても



東部泥棒に出てくる大門
が真っ先に浮かんでくるですよ.



ちなみに,ダイモン が何かはここで診てちょ.



それと,リンマーさんはやはり映画館でもリンマーさんぶりを
870 % 発揮してました!!!


なにかというと・・・



私の隣にワイカーなチャンネーが独りで座って鑑賞してたですけど,
その娘が気になって気になって,映画どころではないという
様子でしたよ・・・
(俺と席を替わって欲しいというオーラが出まくりマクリスティ)



今回は,7 歳の息子の方はドラえもんが診たいということで
ついてきませんでした.


さすがに,映画館でドラえもんはツイキーですわ・・・
クレヨンしんちゃんも同じ・・・




やっぱり,せっかく映画館に行くんだから,臨場感あふれるシーンを堪能したいですよねぇ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 11:23:29 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

りんまー:

いやー、褒めていただけるなんて!
(March 02, 2008 20:32:50)

sudiwo:

いやいや,褒めてるなんて・・・

逆ぢゃないですか!!!
(March 02, 2008 20:50:46)

ちょい:

大画面で臨場感たっぷりのクレヨンしんちゃんで大号泣するってのも良いかもですよ。
歳をとると涙もろくなっていけねぇや。
毎週月曜日はオヤジサービスデー(千円)の映画館があります。あら?明日は月曜日じゃない!
(March 02, 2008 23:22:37)

sudiwo:

毎週月曜日がサービスデーなんて,うらやましいですね.

毎月 1 日しか割引がないので,残念です・・・

クレヨンしんちゃんって泣けるんですか?
ほとんど診たことないんですけど,てっきりお笑い系なのかと.

ルパン 3 世とかだったら喜んで!!! なんですけどね.
(March 03, 2008 00:12:05)

リンマー:

ルパンなら!

しんちゃんだったらツタヤへGOですかね!
(March 03, 2008 07:02:51)

sudiwo:

でも,ツタヤいくと,リンマーさんだと・・・
(March 03, 2008 07:05:12)

リンマー:

私も大人ですから、その手のやつは歌舞伎町で。。。。
(March 04, 2008 09:02:52)

sudiwo:

まぁ,確かに大人と言えばそうなんですけど・・・

でも・・・
(March 04, 2008 23:35:00)

りんまー:

なんか最近コメント末尾に・・・・・
が増えたような・・・・・
(March 05, 2008 07:44:16)

sudiwo:

そうで砂.

リンマーさんへのコメントって,公にできないのが多いので・・・

って,これまた ・・・ でしたね!!!
(March 05, 2008 22:32:17)
:

:

Trackbacks