March 01, 2008

お馬さんを殺さないで!!!

バイクの生産王国,私たちの日本.



でもでも,なんですか,これ???



DUCATI 1098R


まぁ,500 万もするんで高杉晋作で飼えないから関係ないって
言えば関係ないですけど.





欧州仕様

180 PS (132.4 kW)
13.7 kgf・m (134 N・m)





日本仕様

78 PS (58 kW)
10.2 kgf・m (100 N・m)









パワー落とし杉田玄白だろっ!!!


お馬さん殺しすぎ!!!




私も免許取得したてのころは,1 PS でも馬力が多いマシンに
のりたーーーい,とかありましたけど,今は全くそんなことも
なくて (だから今は 600 cc だし),でもですよ,
これはひどい・・・




騒音規制よりも排ガス規制だろーーー.


暴走族取り締まって,その次はスクータのうるさいのと竹やりマフラーの
車を取り締まってから騒音規制やれよーーー.



バイク創ってる国に産まれたのに,こんな理不尽な対応されるなんて・・・






ヂンバブエ

で産まれてたら善かったですわ・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 09:18:55 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

ちょい:

牙抜かれすぎですよねぇ。
まぁ馬パワーはちょいといじくりゃ出るとは思いますが。

SUDIWOさんのブログ見てたら再びバイク熱が思い返されます
取り合えず暖かくなったら免許センター一発試験で普通自動二輪取りに行こうかと思います。
えぇ私は生粋の原チャリライダーなのよ
(March 02, 2008 00:15:00)

sudiwo:

おっさる通りです.
牙も 1 本ぐらいならまだしも,半分抜かれてる感じですね.

私の BLOG でバイク熱が・・・
なんて嬉しいです.なんだか.

ぜひぜひ,チャレンジしてください!!!

ぜったい気持ちよくて最高ですから!!!
(March 02, 2008 11:31:49)

りんまー:

78psって、乗用車みたい。

裸の王様ですね。
(March 03, 2008 07:01:43)

sudiwo:

ひどいでしょ.

いくらなんでもねぇ・・・

Ferrari が150 PS ぐらいまでデチューンされたような感じで砂.
(March 03, 2008 07:04:32)
:

:

Trackbacks