February 24, 2008

善いところは神からもらいましょう!!!

重ーーーい腰を上げ,不動産屋に一滴ました.昨日は.



うーーーん,ここに善い物件あるかなぁと,ちょっと不安を
抱きつつも,決めなくちゃ!!! との想いから.






で,まず,何を優先しますか? との質問には



1. バイクが安心してとめられて



2. 液から徒歩 5 分以内で



3. ちょっと広めの部屋が善いなぁ



4. あと,階段はめんどうなんで
1F が善いです





という条件を提示.





多少汚かろうが,ユニットバスだろうが,木造だろうが,カントンだろうが
そんなんはどうでも善いと.






そしたら,一昨日入ってきた物件を真っ先に紹介され



はい,これください!!!



ダブリー・即ツモ・タンヤオ・三色・イーペイ・表表・裏裏で 3 倍満ですよ!!!
まさに.






一応,私の希望にあいそうなのを他にも 3 個ぐらい用意して
くれたですけど,最初に Ferrari を診てしまったわけで…


それ以外はもう カローラ…





洋服を飼うよりも早い買い物でしたわ.






で,その物件,部屋違いなら診れますよってことを言われて
別に診なくても気に入ったから決ーーーめた!!! だった
ですけど,まぁ長く住む部屋なんで,一応診に行くことに.




実際診ても善かったんで,完全に決まり!!!




不動産屋に入ってから,部屋診に行って還ってきて,不動産屋を出るまで
30 分ぐらいだったかな?


すんなり決まって,気分もスッキリ.


神が,善い物件を私にくれたに違いないな!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 00:48:12 | from category: Happy!!! | TrackBacks
Comments

ベルギーの住まい決めたのは勢いだよakko:

すんなり決まって良かったです。
希望の物件がすぐあるなんて、ミラクルですな。
(February 24, 2008 07:35:29)

 リンマー:

はやっ!!
私も写真見てから何がしを決めて
支払いするのは早い方ですが!

フェラーリ見た後はランボルでないと対抗馬にもなりませんね!

顔はきついがスタイリッシュ、顔は好みだがぼよよーん。

どちらも悩みます。
(February 24, 2008 09:14:32)

sudiwo:

akko さん,
初めての物件探しで,こんなに幸運に物事が運ぶとは想いませんでした.

こっちにきたときは遊びにきてくらはい.
(February 24, 2008 19:10:09)

sudiwo:

リンマーさんの場合,一瞬の ○楽 ですよね・・・

おっさる通り,Ferrari に対抗するためにはランボルぐらいで砂.

リンマーさんの悩みは贅沢ですね.
悩んだら,一日に 2 度来店して下さい・・・
それで解決!!!
(February 24, 2008 19:13:57)

りんちゃん:

二度では足りないかもです!
(February 26, 2008 08:41:57)

sudiwo:

りんちゃんって辞めてください!!!

私の好きな,こずえ鈴とダブってしまうぢゃないですか・・・
(February 27, 2008 00:10:18)
:

:

Trackbacks