February 19, 2008

脳みそを分けてあげたい・・・

聴いてくださいよ.

日曜日に家に還るとき,環八を Y16GP07 で走行中のこと.



子供たち (ひろし) と映画診に行ったんで,還りはいつもより遅く
なって,9 時過ぎに環八を走ってると,一部工事渋滞.


風はあまり無かったけど,気温は 2 ℃.






ちなみに,コーヒーに入れるのは






NIDO




いはぎトンネル内だと,6 ℃ ぐらいあって,たったその差でさえ
暖かく感じてありがたいんですよね.




で,関越からの合流車が増えてくるあたりから・・・



スキー還りの車が背中にしょった雪を落としながら
走行していくんですわ・・・



ちょっとぐらいなら,別に問題ないと想うんですけど,
50 cm ぐらいある雪を積んでる車もたくさんいて,
結構な量を落っことすんですわ.



何台も何台も.





気温も低いせいもあって,半分凍りかけてるような感じだし・・・





そんなのにのってこけたらたまらないんで,注意しながら
走行してるんですけど,もう,いたる所に落し物.



後ろを走ってる車も迷惑そう.





こいつらバカ???



雪の無いところに入ったら,完全ではなくても,雪を落とせよ!!!

と.




脳みその足りないスキー客が落とした雪で転倒したライダーが
いないことを祈りたいですわ・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 07:45:18 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

リンマー:

北海道ですらそういうドライバーいますから、都心のドライバーはまずそんな感覚はないでしょうね!

雪、本当に怖いんだぞ!!
冬場の環八は本当に危険だらけです
(February 19, 2008 19:14:01)

sudiwo:

本当に,雪を運んでるんぢゃないかってぐらい,載せてるんですわ.
あきれますよ.

走行抵抗が増えて,超悪燃費になって欲しいですわ!!!
(February 20, 2008 00:36:44)
:

:

Trackbacks