February 13, 2008

虐待のつもりは全くないけど・・・

以前に,家の中で 8 匹ほど犬を飼ってたときがあったですよ.


中型犬から小型犬まで種類もさまざまで.




で,ロフトベッドの下を犬の部屋として使ってました.




ちょっと,忙しいときに,完全に犬のことを忘れた時期があって
そんでもって,ふと気がついたら



3 日間,餌なし


という,ひどいことをしてしまいました・・・





もう,そのことに気が付いた瞬間は,涙出そうになったですよ.





犬もぐったりしてて,心配したんですけど,餌をあげたら元気に
なってくれて一安心.





ただ,不思議なことに,


排泄物が無い!!!



3 日間,放尿も放糞も無いなんてありえないと想ってたら,
飼ってる中で,もっとも大きい犬が,私が差し出した
オシッコシートの上で,放尿し始めました.




こ,こいつ,尿もガマンしてたのか・・・



本当に申し訳なかった・・・ と詫びるしかありませんでしたよ.








という,本日の夢.


かわいそうなことをしたのが夢の中で本当に善かったです.


夢で失敗してるんで,現実ではこんなことは無いはず.



私の中で夢はイメトレというか,シミュレーションというか,何だろ???


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 07:37:31 | from category: 診た夢 | TrackBacks
Comments

りんまー:

もしや、父ちゃん家の犬が関係あるのかと!

八匹を三日も忘れたらえらい事になりそうですね!
(February 13, 2008 21:44:07)

ちょい:

あー、もうね わたしゃSUDIWO中毒とでも申しましょうか、この言い回しがたまらんですよ。
夢ってのはゴミのような記憶の寄せ集めみたいなものなんだろうから、大失敗の夢とかも見るよねぇ。
(February 13, 2008 22:54:41)

sudiwo:

リンマーさん,
そんな大漁の犬を 3 日もホーチミンしたら,オイニーがすごいですよ
きっと!!!
(February 13, 2008 23:40:54)

sudiwo:

ちょいさん,

私の中毒とは,うれしい限りです!!!

私の脳みそは,ごみの山だと想います・・・
使える部分が少ないのかな???
(February 13, 2008 23:44:05)
:

:

Trackbacks