February 09, 2008

顔面に喰らいました・・・

小学校 6 年の時,家を新築した友人宅に遊びに行ったですよ.



で,真新しいものが装備されてたりして,すごいなぁと感心しつつ
トイレに入ってみると



ウォッシュレット


が装備されてました.




その当時は,まだ普及する前で,めずらしかったんですわ.



で,操作方法もよくわからず,適当にボタンをプッシュすると





顔面に水の弾丸が・・・





栗ビツでした・・・


なんぢゃこれは??? という感じ.



使い古しのウォッシュレットでなかったことが唯一の救いでしたよ.

(だって,そうだとしたら,モンコーの返り血を浴びてるわけだから
そいつに銃撃されるのは,あまり気分がよろしくない)




その当時の苦い思い出のせいなのか,今までウォッシュレットを使った
ことないんですわ.

みんなに聴くと,すごく善いっていいますよね.




まぁ,今の寮はユニットバスなんで,その気になれば,
普通のシャワーをモンコーに向かって放出すれば,擬似的に
ウォッシュレットが体験できますけど・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 11:58:39 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

リンマー:

今でこそ、そこらじゅうで装備されてますが当時は良く分かりませんで。

オヤジの実家(山形)が当時ボットンでしてすごく嫌だったのにある年にいきなりウォシュレットになっていたときはトイレに感動しました!!
(February 10, 2008 11:26:52)

sudiwo:

ボットンなんて,懐かしい響きで砂.

私は,あれを診るたびに,落ちたらどうしよう・・・
運子まみれになった自分をどうしよう・・・
と勝手な想像で悩んでしまいます.
(February 10, 2008 11:43:06)

リンマー:

いや
私もそれは同感です。
だから和式もキライです。

しかし、東関道のしゅすいPAのトイレは6子の個室のウチ4個が和式と言う
やってしまったトイレです。
(February 10, 2008 21:49:10)

sudiwo:

和式の姿って,なんだか悲しいですよね.

落下してるブツは丸見え特捜部だし・・・

バイクのステアリングをつけて,バイク和式便所ってのはどうでしょうかね?
(February 10, 2008 22:24:56)
:

:

Trackbacks