February 06, 2008

殺人事件は番地違いの近所だわ

あと 2 ヶ月をきってしまった



強制退寮



引越し先は,前に住んでたところへと想ってるんですけど,その
まさに候補であるとこの番地違いで,この事件が


これ ですよ,これ.



候補の中に,ここの 2 丁目がはいってるんで・・・





だからって,候補から外れることは無いですけど,そんな物騒な
街だっていう印象はまったく無かったんですけどね・・・


ただ,そもそも考えてみれば,殺人とかやるのは人 (当たり前)
だから,街の雰囲気とかぢゃなくて,住んでる人間の問題です
もんね.





この事件の影響で,物件探しが楽になると Lucky です.
(まだ,なんにも探してないんで・・・)





善い物件よ,私のところへ
飛び込んできておくれ!!!



楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 08:02:04 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

mymeな大家:

女性が刺されたり、殴られたり、物騒です。でも、便利なんですよね。駅近物件必須です!
(February 06, 2008 13:29:05)

sudiwo:

今回の残酷な事件にはまいりますね・・・

亡くなられた女性のご冥福をお祈りします.
(February 06, 2008 23:25:59)

リンマー:

インター近くのホテルって。
あれしかないですね。

アノ辺狙いですか?

駅も近いしよろしいかなと。
(February 07, 2008 21:21:39)

sudiwo:

あの辺というか,もろ昔の場所ですね.

インター近くだと,ちょいと遠いですね.液からは.
(February 07, 2008 23:17:22)
:

:

Trackbacks