February 04, 2008

まるで,○○ のような・・・

私の嫌いな言葉がこれ.





○○ みたいな!!!



芸能人の石橋とか女子高生がよく使うと想うんですけど.



I want to see ・・・




なのか




That looks like ・・・



なのか,わからんぢゃないですか!!!

(正直なところわかりますけど・・・)





これっ,タバコみたいなぁ


=> タバコだよっ!!! 似てるんぢゃなくて本物だよ!!!

=> タバコぐらい魅せてやるよ!!! ほらっ!!!





誰かのみたいなぁ


=> 誰か呑むって意味わからんよ!!! 人間様は呑めないぞ!!!

=> それ,俺のだよ!!!

=> 誰のなにを診たいんだよ???



てな感じで,意味が複雑かと・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 07:23:49 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

リンマー:

NK流みたいにー

は紛れも泣くサロホンです。
(February 05, 2008 23:04:16)

sudiwo:

不覚にも笑ってしまいました・・・

単純なのに,きました・・・
(February 06, 2008 00:32:15)
:

:

Trackbacks