January 21, 2008

大うそつき

昨日の News で,


神奈川県は明日,大雪になる
可能性があります



とか言ってたんで,今朝起きて外を見たら




真っ白


だったんで



やっぱり降ったか!!! と思いきや,それは単なる



白い屋根


を診ただけでした・・・
(私の部屋からは地面が診えないんで)





降る,降るって脅かしておきながら,結局普通の天気.




天気予報って,気楽な仕事でうらやましい.

はずれても罰金があるわけでもないし,職を失うわけでもない.



それに,悪目の予報にしておいて,逆に善い天気だったら,
まぁいっか!!! ってな感じになってしまうし・・・


全国のみなさんへばらまく情報なんだから,もっとしっかり
頼みますよ!!! 本当に.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 07:18:13 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

リンマー:

本間、朝早く起きて損しました。
結局雲だけと言う落ちでしたね。

それよりも朝のラッシュに人身事故おこすなあ!

みんな混雑した電車にならな阿寒ので迷惑しとるぞ!!
(January 21, 2008 22:24:56)

sudiwo:

朝のラッシュなんて,ただでさえ死にそうなのに,飛び込みがあったら
そりゃ,たまらんチンで砂.

乙カレー様です.

飛び込むなら,オリンピックでお願いしたいで砂.
(January 21, 2008 22:32:23)
:

:

Trackbacks