January 14, 2008

1990 年代初頭に逆戻り?

昨日,蔵前の店で神を斬ってもらい,そこから Y16GP07 で
家に還る前,旅路は長いので





切腹





ではなく







一服




日も暮れて,風もピューピューで激寒.


暑がりの私でも寒かった!!!



そして,別れを告げ




Launching



と,そこまでは善かったんですわ・・・



お腹がペコペコだったんで,家まで残り数キロのところで





ボビー・オロゴン バーガー

へ.


(彼の気合を入れる掛け声が "モス" だから・・・)






そこで,バーコー,イースー (たばこ吸う) しようとしたら,









タバコ無し!!!











ZIPPO 無し!!!









ついでに










携帯も無し!!!





美容室に置き忘れてしまったですわ・・・



今度の土曜日,店に取りに行くとして,今週は携帯の無い生活を.


1990年代頭ごろの生活というわけで砂.




番号暗記してるのは,バイクショップと会社ぐらい.
(実家は引越ししたんで,新しいのを知らない)



緊急の連絡が入ってこないことを祈ります.



でも,PC が無い一日はつらいけど,携帯ならそんなにダメーヂが
ないので,その分は善かったですわ.




というわけで,




090-2***-***3



f******7@docomo.ne.jp




は,しばらく応答できませんよーーー!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 07:55:43 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

リンマー:

ポーチとかに入れとかなかったんですか?携帯一週間ない生活は耐えられませんよ↓

仕事休んで鳥肉わけには行きませんし。
(January 14, 2008 12:42:35)

sudiwo:

私は携帯あまり好きではないので,結構耐えられる (はず)
なんですわ.

メールも PC のほうが好きだし.

リンマーさんは女子高生並に携帯使ってますもんね!!!
(January 14, 2008 21:58:49)

sudiwo:

とかなんとかおっさって,実は出逢われ系とか
そんなんではないですよね???

あくまで,自分の中では親戚とか・・・
(January 14, 2008 22:55:07)

リンマー:

いやいや、たまにはマジネタですよ!

NKネタは冗談だとしても。
(January 15, 2008 23:06:42)

sudiwo:

ちょっと話が臭いですねぇ・・・
(January 15, 2008 23:13:03)
:

:

Trackbacks