January 12, 2008

なぜ,こけないの???

恒例の


D16GP8


お披露目式.







その前日に開催された


D16GP7 氷上デモ走行


ここ で診てちょ.



氷上???





それ,間違いなく転倒するだろっ!!!


って,どうしても理解できないですわ・・・



だって,雪上とかぢゃなくて,氷上ですよ!!!





氷上レースで使う,釘が刺さりまくったタイヤなら理解できるですけど
写真を見る限りそうは診えないし.




でも,リヤタイヤのかき上げを診ると,なにかありそうだ!!! とも.

でもでも,フロントタイヤはかき上げてないし・・・





釘釘タイヤぢゃない限り,いくらテストライダーのグアレスキーといえども,
ツルツル路面の走行は,いや,仮にバレンティーノ・ロッシやケーシー・ストーナーや
マルコ・メランドリィであっても間違いなくコントロールするのは無理でしょ.


と想うんですけど・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 10:24:11 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

リンマー:

スゲー!!これはなんでしょう?スパイク?スタッドレス?しかもライダースーツだし。・・・・

ナゾです。
(January 13, 2008 13:01:47)

権兵衛:

かっこいいー!!! バイクにのってスケートですか。しかも湖で、氷の中にバイク埋め込むなんて、そんなイベント考える人すごいです。
湖凍るぐらいな気温だと相当エンジン温めてないといけないですよね。
(January 13, 2008 16:11:33)

sudiwo:

リンマーさん,
この謎を解いてください.

眠れません・・・
(January 13, 2008 19:26:35)

sudiwo:

タイヤも鉄も何もかもが,カティンコティンですね.

この状況,ちょっとバランスくずしたら,すってんコロリンだと
想うんですけど・・・

なんで走れるんだろ???
(January 13, 2008 19:28:36)

リンマー:

"発表会では、テストライダーのビクトリアーノ・グアルスキが、ライトアップされたアイススケートリンクの上を、スパイクタイヤを装着したデスモセディチで走行した。"

やはりスパイクタイヤですね。英語版でも検索して見ます。どんだけなスパイクタイヤなんですかね?
(January 14, 2008 13:01:33)

sudiwo:

そうでしたか.

それでも,ワークスマシン,しかも MOTO GP ですから
こかすわけにはいきませんよね.

スリリングな走行ですね.
(January 14, 2008 22:01:13)
:

:

Trackbacks