January 10, 2008

命を救いましたよ!!!

東名高速の東名川崎出口のすぐそばで 20 代後半ぐらいの女性が
倒れてました.



どうやら,意識を失っている様子.




3 車線のうち一番左で倒れてて,後続車は次々に車線変更して
その女性をよけて走行してました.


1 台だけ,おばちゃん Driver が直前まで気が付かず,
いったん止まって車線変更して,なんとかかわして走って
いきましたけど.




私と友人 2 人の計 3 名は,路肩で,ずっとその状況を
見守るだけ.



不思議なことに,



その女性は,気が付かずに走行してきた車にひかれて死亡して
しまうという結末を私たちは知ってました.
(どうやら,私は過去に戻ってきたらしく,そのことを知って
るようでした)



最初は,ただその状況を見つめるだけでしたが,我にかえって,
その女性を抱き上げて救出しました.
(つまり未来を操作してしまったということ)



なぜかそのまま運んだ先は駅員室で,そこの駅員にお礼として
コーヒーと JAZZ 演奏をごちそうになりました.
(なぜ,駅員に感謝されるのかも不明)




JAZZ 演奏が始まると,突然意識が戻り,さらに,そのきれいな女性は
40 代のオジサンに変身.


私はずっと抱き上げたままだったんで,な,なんだよ,この人!!!

と,驚くのみ.




とまぁ,不思議な話が本日の夢でした・・・


最後はちょっと調子悪いで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 08:16:02 | from category: 診た夢 | TrackBacks
Comments

リンマー:

うーん。なんかよからぬ事が起こる予兆。デジャブですかね?

私も異国のお姫様と恋に落ち・・・
と言う夢を見たいと思っていますが未だに見ません。イメ○ラでなら思い描くのは得意ですっ!
(January 10, 2008 22:53:25)

sudiwo:

デヂャヴですか・・・

そうかも?

それにしてもひどいのは,人助けしたのに,最後に
抱き上げてたのがオッサンだったということですよ・・・

オチを創るなと!!!
(January 10, 2008 23:03:47)

権兵衛:

オッサンだったんですか。おっかしぃ
助けて損な気分ですね。
(January 13, 2008 15:49:54)

sudiwo:

助けて損だなんて・・・
なんと冷酷な.

なぁーーーんて,半分そんな感じですよね.

オッサンだったら,抱き上げてもすぐにおろしますからね.

命を助けた後は知ーらない!!! とですね.
(January 13, 2008 19:33:14)
:

:

Trackbacks