December 29, 2007

セキュリティのためだからって・・・

会社で使う 3-D CAD 用 password についての話.




これ,毎月,毎月


期限切れました.

新しいのに変えなさい!!!



ってしつこいんですわ・・・






しかも,


過去何回前までに使用したのはダメ


とか


数字,記号,アルファベットを 1 個以上使え


とか.






もうこれ,毎回ザイウー (うざい) なので,いい加減頭にきて最近は



ユー・エヌ・ケー・オー



という単語を password の一部として使うことに.



そう,これ,簡単にばれてしまうと想いますけど





UNKO





運子です.






管理者には,俺の password がわかってしまうのかどうか
知りませんけど,そうだとしても構わないぞ!!! と.





ところで,UNKO って,どっかの国では,きちんとした単語として
あるかもですね.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 10:07:52 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

ちょい:

ググルとこうなりました。

http://www.google.co.jp/hws...

topの射撃ゲーム ムズイです
(December 30, 2007 00:00:18)

sudiwo:

約 98,600 件も HIT するんですね!!!

射撃ゲーム,私,たったの 12 UNKO しか
破壊できませんでした・・・

む,むずかしい!!!
(December 30, 2007 00:53:58)
:

:

Trackbacks