November 13, 2007

結核には注意 (当たり前か)

先週,病院で診察してもらって,そんなにすごい病気では
なかったんですけど,器官系だったんで怖いから,我慢して
薬を呑んでました.




かぜ弾いても,まず病院にいくことはないし,気合だけで治す
身体ができてるんですわ,私は.





それに病院に行って,薬をもらっても


呑まずに捨てる
これ基本!!!





病名さえ解れば,それで十分なんですよ.





薬呑むの怖いんですよね.
絶対に副作用あるはずだから・・・





でも,今回は呑んでも IKKO に善くならない・・・

つまり,


Only DON
ドンだけぇ




まさか,誤診???

と不安になり,昨日も病院に一滴ましたよ.




もし,結核とかだったら,会社とかいろんなところにばらまいて
しまったよ,どうしよう??? と.






不安は的中



することなく,
前回と違う JOY (女医) だったんですけど,同じ診察結果に.
(当たり前か?)


それと,ここは女医しかいないのか???
(決して美人女医ではないよ!!!)





あぁぁぁ,ほっとした・・・

もし,結核だったら,ひんしゅくかってましたよ・・・
(誤診のせいとはいえ,俺が悪人扱い)



今日は,会社を辞めて,家でゴロゴロして休んでます.

でも,休みとるなら,健康なときでバイクで出かけたいで砂.

ぢゃないと,もったいない門!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



パワーブログランキング

Posted by sudiwo at 12:29:54 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

maruzzo:

師匠!
ご機嫌いかがですか?
ゆっくりお休みなされ。
+コメント有難うございました。
(November 13, 2007 22:19:21)

sudiwo:

ありがとございます.
しばらくじっとして,完治するのを待つことにします.
(November 13, 2007 22:25:26)
:

:

Trackbacks