October 24, 2007

荷物の安否は?

タカシマくんで大漁に買い物して,カイデーな荷物が邪魔だったんで
ちょっと,休憩所の荷物置き場に置くことにしたんですわ.


で,近くの店を覗いてたら,荷物のことを忘れてしまって
そのまま遠くへ行ってしまったんですよ.




そのフロアを離れてしばらくして思い出したんで,
焦って近くにいた店員さんに,そのことを告げたら・・・



ニヤニヤ笑ってるんですわ





失礼な!!!




ネスプレッソ ブティックの店員さんだったんですけど,
笑いながら電話して,私の荷物の安否を確認してる.



そりゃ,お馬鹿な客だろうけど,その態度はないだろっ!!! って.








夢ですよ.これ.

店員さん,失礼しました・・・




って,そんな夢を診てたら,



大寝坊こき麻呂!!!






TV 番組の時計診て (TV はつけたまま眠るんで) 6:32 a.m. だと
想って,さぁ,起きるか!!! と.



よく診たら

頭の数字は 6 ではなくて 8 でした・・・


8:32 a.m.


なんとか,フレックスタイムぎりちょんぱで間に合いましたけど.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



パワーブ
<br />

<br />
ログランキング

Posted by sudiwo at 12:25:39 | from category: 診た夢 | TrackBacks
Comments

り:

オオネボウ古記麻呂は怖いですよね。私も午前三字に目が覚めて

五時までまだ時間あるからと思い起きたら7時でした!!ってなことがありました。

あれは本間ゴルフにびつくりですよ。
(October 25, 2007 19:08:12)

sudiwo:

寝坊こき麻呂に気がついて,シャキッと起きることは
善いことなんですけどね・・・

本間ゴルフ・・・
マニアックで砂.
(October 25, 2007 23:25:36)
:

:

Trackbacks