October 09, 2007

六誌踏み

昨日は朝から,いろいろな友人からの mail が.



普段は,そんなことはないんで,どうしたんだろ??? と.




Mr. マリック が!!!,Mr. マリックが!!!

っていうんでどうしたの??? と mail を詠むと



ノリック

でした!!!





事故で亡くなったことは深夜の News 速報で知ったので,mail を
診ても驚くことはなかったですけど,知る順番が逆だったら,
そりゃもう,驚きまくりマクリスティだったはず.






バレンティーノ・ロッシがあこがれて


ロッシフミ


と自分で名乗るほどの,あの人物が・・・






一般道で,しかも相手の車の過失でこんなことになるとは・・・






ご冥福をお祈りしましょう.




合掌


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



パワーブログランキング

Posted by sudiwo at 07:37:05 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

maruzzo:

おひさです。
パワーブログランキング...
エロ系が増えたみたいですね。うざっ!!
師匠、絶対負けないで下さい。
応援してます。
(October 10, 2007 00:41:06)

sudiwo:

maruzzo さん,
どもども.

マイケル・応援,ありがとございます.
私はこの路線で戦います!!!

maruzzo さんの BLOG も毎日必ずポッチンしてますから
ばんがってくらはい!!!
(October 10, 2007 00:57:17)

NOB:

NOBです。
ノリックの事故死には驚きました。
なんだか悲しいですね。
加藤大二郎といい、若いうちに亡くなるなんて。
我々も気をつけましょう。
(October 10, 2007 02:20:26)

sudiwo:

最高峰クラスで 3 勝してるノリックでさえ避けられないんですから
一般ピーポーなら,彼の何千倍も注意しないとで砂.

ノリックはまだ若すぎますよね.悲しいです.

おっさる通り,街中は怖いから気をつけましょう.
(October 10, 2007 07:38:05)

デヌタン:

ワタクシも驚きましたー
つい先日もてぎでチラ見したばかりだったので…
あの豪快スライドが見られなくなるのは残念です。。

しかし2車線のしかも左車線からUターンするトラックには怒りを通り越してただ唖然とするばかりです。。

ちなみにノリックはつい先月の9月に、
YAMAHAからT-MAXプレゼントされて、10何年ぶりかに公道2輪再デビューしたそうです。
(どっかのブログの記事で写真つきでYSPに納車に来てたノリックがいました)
まさか1ヶ月もしないうちに。。。
YAMAHAの人も複雑でしょうね。。
(October 11, 2007 12:17:20)

sudiwo:

デヌタンさんのおっさる通り,2 車線の左車線からって
考えられませんね!!!

プレゼントして,すごい喜んでくれたのに,それがこんな結末とは.
贈った人の気持ちを考えると・・・

私は,もてぎの解説してる声を聴いたのが最後になって
しまいました.残念でならないです.
(October 12, 2007 21:24:53)
:

:

Trackbacks