September 12, 2007

道具の正しい使い分け

会社で友人が



あぁ,スモールライトがあれば自分も車も小さくなって
狭い土地でも試験ができるのになぁ・・・



と.










間違ってます!!!











スモールライト の正しい使い方ではありません.







スモールライトは物を小さくするものであって,自分を小さくするもの
では無いんですよ!!!





だって,スモールライトで自分を小さくしてしまったら,巨大なボタンを
押すことができませんから,自力では元に戻れません・・・






よって,このような場合には,



ガリバートンネル


を使うのが正解!!!




これなら,小さくなっても,元に戻ることに関して全く問題なし.




てな理由で,これらの 2 つの道具が存在してるはず!!!




知ってました???


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



パワーブログランキング

Posted by sudiwo at 07:24:12 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

りんまー:

!ガリバートンネルなるものがあるとは。勉強不足です。

しかし、もしもBOXを使う手もあるかと。

私なら、きれいで可愛いやさしい奥さんをと・・・・お願いしちゃいます。
でもしばらくはいいか。
(September 12, 2007 12:08:27)

sudiwo:

もしも BOX だと全てを網羅してしまうので反則です!!!

あれがあれば,小道具は一切扶養 (華族) ですからね!!!
(September 12, 2007 12:39:58)

リンマー:

確かに裏技かと。
なんか自分裏のつく言葉に弱いような。
(September 12, 2007 15:03:50)

sudiwo:

裏・・・

私は裏千家ですけど・・・
(September 12, 2007 23:00:57)

maruzzo:

はじめまして。maruzzoと申します。早速のコメント有難う御座いました。
まだまだ未熟者あり、コメントの返し方がわかりませんでしたので、直接来ちゃいました。どうぞ宜しく。では。
(September 13, 2007 00:29:30)

sudiwo:

maruzzo さん,

いらっしゃいませ!!!

また遊びに行きますので,よろしく!!!

さっそく,My Links に登録しましたよ.
(September 13, 2007 00:45:22)
:

:

Trackbacks