August 15, 2007

ウルトラ・ハイテンション

昨日は,アクラくん,ベイシンガーさん,アドちゃんと私の 4 人で
日暮里にある


イラン・トルコ料理の店

ザクロ

というところに一滴ました.






イラン人の店長は,


超超超ハイテンション







ペルシャジュータンが敷き詰められた床に座って,食事開始.




食べきれないコースというやつだったんですけど,やっぱり







食べ切れなかった・・・



次から次へと料理が運ばれてきて,それはすごい量.








最後は踊りの先生の相手に選ばれて,わけもわからず一緒に



ベリーダンス







今回の料理は初めて喰ったですけど,食べやすいしおいしかった
ですよ.



それと,店長のおもしろさは強烈なので,足を運んで実際に
味わって欲しいで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!
人気blogランキング
日本ブログ新聞ランキング

Posted by sudiwo at 09:52:33 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

リンマー:

またずいぶんとインターナショナルな店ですね。トルコライスはありましたか?
(August 15, 2007 14:22:51)

sudiwo:

私もでてくるかなぁと想ってましたけど,出てきませんでしたね.

けっこう甘い料理もあって意外でしたよ.私は苦手ですけど.
(August 15, 2007 14:39:41)

リンマー:

ベリーダンス高裁ですね。あのクネクネ感が堪りません。
私は溜まっちゃってます、色々と(爆)。
堪りません繋がりで、PEN、ENGINE、CGと言う雑誌知ってますか?
PENは『フェラーリの正体』、ENGINEは『イタリア車大事件』、
CGは『トップ・オブ・フェラーリの迫力』というタイトルでめっちゃフェラーリが欲しくなる雑誌です。
将来一度で良いから乗って見たいですね。
(August 15, 2007 21:20:35)

sudiwo:

本当,乗ってみたいで砂.

昔からの夢なんですけど.

あの甲高いエキゾーストノート,スタイル,全てがタマランチンです.
(August 15, 2007 23:09:50)
:

:

Trackbacks