June 03, 2007

パライヨツ注意!!!

昨日の夜,父ちゃん家で葉を磨きながら外を診ていると


パライヨツ


がフラフラと家の前を歩いてました.





そうとう,パライヨツはいってて,変なことをしないか注意して
ずっと監視してました.



すると



俺のマシンをイヂリー岡田


してるぢゃないか!!!



なので,急いで玄関を出て,オッサンのところに駆け寄りました.






しかし,よく診ると,バイクの前に置いてあったチャリンコ (オッサン所有)
をイヂリー岡田してただけでした.


暗闇だったのと 2F から診てたので,てっきり悪戯してるのかと.





で,何も言わずに戻ろうとしたら








ガッシャーーーン




ちょっと離れた場所に停めてあった新聞屋さんの原チャリを倒して
しまいました(オッサンが).




で,原チャリの持ち主 (新聞屋さん) がすぐさま駆け寄ってきて



2人で 殺し合い ではなく喧嘩開始.





まぁ当然でしょう.


ただ,夜中の 1時過ぎなので,声は出さない殴り合いを希望.
(まぁ無理だけど)




近所迷惑なので,2人の間に入りましたが,倒したパライヨツ人は
鮭がまわり過ぎて話しにならず.







パライヨツ人は何するかわからんので怖いです.

もし,知らない間に自分のマシンが倒されてたらと考えると
不安ですわ.



家の中において置きたくなる事件でした.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


Posted by sudiwo at 19:20:34 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks