May 21, 2007

青い涙

トイレの水が青くなるやつ.


あれ,大介 (大好き) なんですよ.



4歳ぐらいのとき,飛行機に乗って,客室トイレで流れた水が

青かった

んで感動しました.



餅ロン,"ブルーレット億だけ" とかの存在は知りませんでしたよ.






それ以来,トイレの青い水を診ると飛行機を想い出しますわ.




で,自分の家も青い水にしてます.
なんとなく,優雅な感じだし.



が,その水,旅行等で家を留守にして還って来たときの一発目は




濃い濃い青色




これがさらに大介 (大好き) なんですよ.





そんなわけで,それを毎回味わうために,今度は一度に 3個とか
使ってみようと想います.
(相当濃いはず)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




Posted by sudiwo at 12:33:46 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

イメージカラーは茶色だakko:

私も青いの好きです。三個も使うとsudiwoさんの愛車くらい濃い青が出そうですね。でもあまりに濃いと固まってしまわないかな、大丈夫かな?
(May 21, 2007 20:51:38)

sudiwo:

イメージカラーは茶色だ akko さん,

あまりにも濃い青だと,そうなってしまいますね.

それに,血尿が出たときにも木がつかずに,そのまま
死んでしまいそう.
(May 21, 2007 21:23:18)
:

:

Trackbacks