May 31, 2009

弱くなった頭・・・

昨日から今日にかけての泊まりツーリングは,いつも使ってる体育館付きの
旅館なんですけどね.



泊まったときは必ずその体育館でサッカーとか野球をする.
普段あまり動かないみんなにとっては,すごく善い運動だと想いますわ.



で,今回はわたしのサッカーボールを持参して,サッカー風バレーボール
(バレーボール風サッカー?) をやったですよ.

[more...]

18:41:11 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

May 30, 2009

逆から詠んでみる

降ってます・・・



今日は Touring なのに,すでに飴が降ってる・・・







ただ,言いたいのはそういうことぢゃない.

[more...]

05:20:11 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

May 29, 2009

もう梅飴?

ここ最近飴ばっかりなんですけどね.梅雨に突入したとは
聴いてませんね.



どうせ,

[more...]

07:09:37 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

May 28, 2009

XYZ day

おーーー,ついにいってしまいそうで砂.

[more...]

07:14:44 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

May 27, 2009

年金って,イン○ンと同レベル

今日の新聞の TOP に年金のことが描かれてたんですけどね.


それ診たら,バイトしないと生きていけないような低額でしたよ・・・





それが年金ってやつかよ!!!


そんなレベルなら

[more...]

07:15:11 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks