May 31, 2009

弱くなった頭・・・

昨日から今日にかけての泊まりツーリングは,いつも使ってる体育館付きの
旅館なんですけどね.



泊まったときは必ずその体育館でサッカーとか野球をする.
普段あまり動かないみんなにとっては,すごく善い運動だと想いますわ.



で,今回はわたしのサッカーボールを持参して,サッカー風バレーボール
(バレーボール風サッカー?) をやったですよ.



そんでもって,何回も何回もヘディングしてたら


そのあとずっと









頭が痛い!!!




頭の表面が痛い感じ.
一瞬で終わらないこの痛み,なんなんだ?



昔,部活のころはそんな痛みは無かったですけどね・・・
回転が強い球に対してヘディングしたときに,髪の毛が引っ張られて
痛いとかはあったけど,一瞬で痛みはひいてたし.





頭も弱くなってしまってるんですかね?

脳みそのほうは確実に弱くなってますけど・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 18:41:11 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

りんまー:

新しいボールは皮が硬いからじゃないですか?
(May 31, 2009 22:31:27)

sudiwo:

たしかに,それはあるかもで砂.

みんな痛い,痛い!!! って言ってましたよ.

今もすこし痛いです!!!
(May 31, 2009 22:39:34)
:

:

Trackbacks