February 29, 2008

明後日の一昨日は今日だから・・・

本物の麻雀をうつ時間がもてないんで,いつもネットで対戦するやつで
ガマンしてるですよ.


で,いつもやってるのは,キャラクタ選んで戦うやつなんですけど
こいつら,いちいちセリフを言うんですよ.



これが,ウザイこと,ウザイこと・・・



こんな感じです.

[more...]

12:31:02 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

February 28, 2008

あなたは,ステーキを 40 万回喰えますか?

九州の道路を建設するための

仲本工事費用が,


1 km あたり 200 億円


なんだって.



国土交通省の人間が TV で,決して高くないんです.
必要なんですから!!! といった顔で平然と話してました.

[more...]

08:18:34 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

February 27, 2008

ここがおかしいよ!!! 日本人

昨日に引き続き,くだらないことなんですけど・・・



昔から ??? と想ってたこれ.




よく TV のリポートで

[more...]

08:39:19 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

February 26, 2008

超嫌いなこれ!!!

わたしゃ,これがどうしても理解できずに,



大大大嫌い なんですわ・・・




くだらないからって,怒らないでくださいよ.


これなんですけど・・・

[more...]

08:05:54 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks

February 25, 2008

やっぱり,やってました!!!

モス疑惑


ぢゃなかった


ロス疑惑



無罪になったりしたけど結局逮捕とは,驚きで砂.
(日本の警察が甘ちゃんなのか???)




正直,

絶対やっただろう!!! お前は.

って感じの人物だったですけど・・・




カリフォルニア州では

[more...]

08:01:17 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks