February 28, 2008

あなたは,ステーキを 40 万回喰えますか?

九州の道路を建設するための

仲本工事費用が,


1 km あたり 200 億円


なんだって.



国土交通省の人間が TV で,決して高くないんです.
必要なんですから!!! といった顔で平然と話してました.



やっぱり,こいつら



運子以下です!!!



運子様に失礼ですけど・・・





お前,1 km 200 億って,100 g, 10,000 円の極上ステーキを 500 g
注文したとして,どんだけ喰えると想ってんだよ!!!

(400,000 回喰えます.一人では喰いきれないでしょう)





もうね,こいつら全員


逮捕


ですよ!!!




もう,省とか庁とかイランですよ!!!



自分たちで道路創るんで,国の機関は一切廃止!!!

努力しなくても金が入ってくる国の機関は全部破壊する.


これしかない!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 08:18:34 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

リンマー:

200円とは違うんですよ!今じゃジャンプすら買えない!

タバコなら1箱買えませんがな!

まったく役人はしょうがないですよ!
(February 29, 2008 14:01:00)

sudiwo:

桁が違いすぎますね.

200 億円って,いったら・・・

そんだけもらえるなら,車押しますよ,1 km ぐらい!!!
(February 29, 2008 21:09:32)

りんまー:

私先日バイクでガスケツやってしまい、17号BPで押しました!

マヂで1kmくらい
(March 01, 2008 08:59:11)

sudiwo:

あのカイデーなマシンを 1 km 押したら,よい運動になりますね.
乙カレーでした.

でも,その後,たらふく食事したんでしょうね・・・
(March 02, 2008 11:29:17)
:

:

Trackbacks