April 30, 2006

中禅寺湖のおまる号

今日は MAX の家にお世話になり,いろは坂を走って,中禅寺湖で

おまる号!!!

に乗って遊びました.

そのおまる号がこいでもこいでも,なかなか進まなくて足が疲れました.

今は,ベイシンガの家で亜蔵と 3 人で呑んでます.

明日は 30℃もあるらしく,もう夏で砂.
皮で泳ぐのに十分な気温で砂.


今年も皮で泳ぎまくろう!!!




よろしければこちらを!!!

23:39:08 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

April 29, 2006

不利飼えれば・・・

Total 69回


Rd. ・・・ 50回
その他 ・・・ 19回

6年間で,この回数ですから,ほぼ月 1 回のペースでしたね.
GSX-R を Riding した期間とほぼ同じなので,これも神の力によって
コントロールされてたんですね,きっと.

当日までの準備はともかく,やってる最中は,とにかく楽しめた
ので満足してます.

この先も続くと善いで砂.
検討を祈ります!!!


よろしければこちらを!!!


06:56:00 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

April 28, 2006

6年間の活動にピリオド!!!

今まで企画していたツーリングチームから脱退して,余計な気苦労を
せずに済み,なんだか,すごくすっきりしました.

なんか,すごく自由になった感じで善いで砂.


乙カレー!!!




よろしければこちらを!!!

00:25:42 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

April 27, 2006

束の間の幸運

なんともありがたい状況でした.今日は.

鈴ちゃん

の家で二人で話をしてました.

で,メンラーをご馳走になり,鈴ちゃんのお母さんが還ってきたら,再び,
メンラーを食べさせて欲しいと想いながらも,遠慮して,握り締めてた
1,000円札をポケットにしまいました(なぜか金を払おうとしていた).

その痕は,今度はお父さんが還って来て,場所はいきなりメンラー屋へと
変わってました.そのメンラーが,あまり旨そうぢゃなくて・・・
「ニンンクいれる?」 って聴かれたので,「この痕,歯医者に行くので
入れないでください」 ってお願いしておきました.


よろしければこちらを!!!


08:44:34 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

April 26, 2006

いたずらを育む会会長

学校の時の後輩 (娘) が知り合いの小学生の学校へ不妊しました.
もうそんな歳になってしまったんだなぁと.自分に孫がいても
おかしくない歳だし.

残念ながら担任にはならなかったのですが,これは,いたずらの大チャンスで砂.

例えば,「あの先生は,よく運子漏らしてたんだよ」 とか,
カレーが得意だからとご馳走してもらおうとしたら,それは運子だったとか.

とにかく小学生には

運子

が一番ですから!!!

うわさを聴いた教頭が 「○○くん,本当かね? 運子漏らすのが趣味というのは」
なーんて,伝言ゲームは次第にあらぬ方向へ.

ちなみに,その先生とは,しゃちほこです.
さぁ,今度,大河に逢ったら,いたずらの仕方を教えないと!!!


よろしければこちらを!!!

00:10:30 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks