April 27, 2006

束の間の幸運

なんともありがたい状況でした.今日は.

鈴ちゃん

の家で二人で話をしてました.

で,メンラーをご馳走になり,鈴ちゃんのお母さんが還ってきたら,再び,
メンラーを食べさせて欲しいと想いながらも,遠慮して,握り締めてた
1,000円札をポケットにしまいました(なぜか金を払おうとしていた).

その痕は,今度はお父さんが還って来て,場所はいきなりメンラー屋へと
変わってました.そのメンラーが,あまり旨そうぢゃなくて・・・
「ニンンクいれる?」 って聴かれたので,「この痕,歯医者に行くので
入れないでください」 ってお願いしておきました.


よろしければこちらを!!!


Posted by sudiwo at 08:44:34 | from category: 診た夢 | TrackBacks
Comments

あーちゃん:

メンラー食べすぎ!!!(笑

おいしくなさそうだったらにんにくで味を殺すのもアリですね・・ニヤ・・
(September 26, 2006 11:47:09)

sudiwo:

こ,こんなふるいとこまで,コメントどうも!!! (激感謝)

あーちゃんの方は,何味のメンラーが主流ですか?
好きな味は?

自分は,トンコツメンラーとしょうゆトンコツが好きです.
でも,象さんの方がもっと好きです (by 松本引越しセンター)
(September 26, 2006 12:38:24)
:

:

Trackbacks