April 04, 2007

自分にはワケワカメ

昨日,再インストールした Laptop を自分好みの仕様へと戻していました.



そのとき,

壊れてたはずの音量調節
ボタンが作動したですよ!!!





てっきり,内部の部品が壊れたと想ってたので


栗ビツ!!!




接触不良とか,部品がイッてしまったわけではなく,Soft が原因で
作動不良を引き起こしてたというわけです.
(再インストールしたことで直ったんだから,間違いないはず)



こんなトラブル,私には絶対に原因がわからない地震がありますね.


だって,外部のボタン以外では音量調整叶姉妹だったし・・・



Hard が原因ではないトラブルは猪八戒 (やっかい) で砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




Posted by sudiwo at 12:27:51 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

権兵衛:

棚からぼたもちですね。
(April 04, 2007 21:27:05)

sudiwo:

ほんとそうで砂.

棚からずんだ餅.
ずんだみつお,那覇,那覇!!!
(April 04, 2007 22:55:34)
:

:

Trackbacks