April 03, 2007

整形をたてる

正しくは

生計をたてる

ですね.


ぜんぜん関係ないですけど,今回の話とは.



整形したの???

って聴かれることは






誉め言葉

だと想うんですが,いかがですかな?
オレだけ???



だって,整形してもワイカーにならなかったら,

やる意味無し芳一琵琶法師

ですからね.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




Posted by sudiwo at 12:33:20 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

権兵衛:

「昔はブサイクだった。今は整形してかわいくなったけど」ととらえられるかもしれないです。 極端にひねくれた考えたかかもしれませんが、あまり言われて嬉しくはないと思いますよ〜。 でも、パーマかけた?みたいな感じで、気がついてくれたんだ!と良い方に考えてくれる人もいるかもですね。 

「整形してるみたいに綺麗」とかならいいんじゃないですかね。
(April 03, 2007 13:25:53)

akko:

「整形」という言葉は他者に投げかけて良いものだとは思えません。まだ、整形についてはネガティブな考えが根強いのではないでしょうか。
(April 03, 2007 22:41:10)

sudiwo:

権兵衛さん,

言い方ひとつでガラリと変わりますね.

気をつけます!!!

って,そんな言葉発したことないし,今後も言うことは
無いとは想いますが・・・
(April 04, 2007 00:05:11)

sudiwo:

akko さん,

そうかもしれませんね.

確かに,舞蹴る弱村の実態を考えると非常にネガティヴな
印象を受けま砂.
(April 04, 2007 00:09:30)

akko:

弱村の現状は典型的な例ですよね。先程のコメント、語調で気を悪くしてたらごめんなさい。これもまた、言い方ひとつで変わってしまうことですね。
レイキーなものはレイキー、ワイカーなものはワイカーと誉めればそれでよいと思います。
(April 04, 2007 09:11:23)

sudiwo:

akko さん,

木にして下さい.確かに語調からはいつもの akko さんとは
異なる印象を受けましたけど.
問題ないですわ.
余計なことは言わないに越したことはない!!! ということで砂.

ワイカーやレイキーなチャンネーをすごい勢いで誉めるのが善いでしょう.
(April 04, 2007 12:39:27)
:

:

Trackbacks