March 30, 2007

とんでもない量!!!

数ヵ月後は本格的に部屋探しをしなければならない私は
いつも感じることがあります.




失禁 2ヶ月

礼金 2ヶ月





いったいどんな量なんだろう???

2ヶ月分っていったら,すごいことでしょう!!!




ところで,棲むことで家賃収入が発生するのに,なんで
礼金ってやつを払わなければならないんだ???


なっとくいきませんね!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




Posted by sudiwo at 08:13:08 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

権兵衛:

賛成です。しかも、自分が探してきたリフォーム屋さんに頼むことはできないんですよね。実家がリフォームやってるのに社員の寮はリフォームできないので、敷金は戻りません。

スヂヲさんは、引っ越すんですか?権兵衛の会社も明日引っ越しです。
(March 30, 2007 22:10:04)

sudiwo:

私が引っ越すのは 1年後です.

住む場所は決めてるので,たまーーーに物件を診てるですよ.

壁も床もあらゆるところにサランラップを巻いて生活.

出るときにそれをはがせば,失禁は戻ってくるはずですよ.
(March 30, 2007 22:46:10)

俺も住みか探さなきゃイケないakko:

失禁が戻るにアブノーマルのかほりを感じるイケないakkoです。
礼金、確かに不思議ですな。実はこれ法的な根拠は乏しいんですよ。そもそもは大家さんに、何かとお世話になるからよろしくね代だったのですけど、今の御時世だと年棒(家賃)の前の契約金(礼金)ってイメージだなあ。ちなみに堂々と礼金制度があるのは日本だけです。
(March 31, 2007 12:48:10)

sudiwo:

akko さん,

私も TV で診たことありますが,地方によっては,こんな変な
しきたりは無いようで砂.

余計な事を発案してくれたものですよね・・・ 全く!!!

失禁が戻ってきたら大変ですよ!!!
オイニーもツイキーですし.
(March 31, 2007 23:01:41)
:

:

Trackbacks