March 27, 2007

大やけどが治った!!!

オーストラリア人夫婦と娘さんが火事で全身大やけどを負ってしまいました.


夫婦のやけどはひどく,医者がいくら手を尽くしてもダメでした.


2歳の娘 Nancy は目がクリクリしたかわいらしい赤ちゃん.

親ほどではないものの,全身やけどで,かわいそうでたまりません
でしたよ.



何とか赤ちゃんを助けたい一心で,いろいろ考えた挙句,学校の
プールに

ヨウ素液

をたらふく投入し,娘をその中へ放り込むことにしました.



そしたら,娘の身体は紫に変色し,その後,見事にやけどが
完璧に治ってしまったですよ!!!


餅ロン,紫に変色したのは一瞬だけで,その後はきれいな肌の
色へと戻ったんですよ.




親も私も涙を流しながら大喜びしました.










今日の夢は本当に人様のお役に立てて満足でした.


この方法で,やけどを負った人々が治療できると善いですけどね!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


Posted by sudiwo at 22:42:56 | from category: 診た夢 | TrackBacks
Comments

権兵衛:

紫色に変色するのは恐いですね。
そういうものがあれば、野口ひげおも指がくっつかずに済んだことでしょうね。
(March 27, 2007 23:05:58)

sudiwo:

その通りで砂.

野口 五郎も苦労せずにすんだと想いますわ.
(March 27, 2007 23:29:19)
:

:

Trackbacks