March 25, 2007

照れ照れ坊主

土曜日は予定通り,卒園式の VIDEO 撮影.


式の中で,6歳の息子は

大きくなったら,ペットショップの
お兄さんになりたいです!!!


と(Pet Shop Boys では無い).

これには会場が和んだようです.


でも,それって,すぐになれるだろっ!!! って・・・


ほかの子の中には,医者とか歯医者とか言ってる子もいましたが
親が叩き込んだんだろっ!!! って感じが・・・


保育園児なんだから,おもしろいか,もしくは BIG な夢を
言って欲しかったで砂.



最後は,その息子が好きな女の子を一緒に写真撮ってやろうと
したんですけど 照れマクリマクリスティ で,結局
実行できませんでした.



あーーーあ,せっかくのチャンスなのにもったいない・・・


6歳なんだから照れることないっつーの.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




Posted by sudiwo at 22:33:39 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

エロじじぃ嫌いの権兵衛:

いや〜 照れるとは、かわいいですよー。
大学の教授なんて、肩くんできますからね!
腹の底では、じじぃ調子乗んなよー!と思いますので。 
6歳児を見習ってほしいです!!
(March 25, 2007 23:04:31)

sudiwo:

そりゃ,セクハラ&パワハラで砂.

無理やり,その娘の前に引き連れて何とか写真を撮ってやろう
としたですけど,泣きそうになったので辞めました.

そこまで照れることはないと想うんですけどね.
(March 26, 2007 00:13:45)
:

:

Trackbacks