March 20, 2007

赤ちゃんと対面!!!

海に泳ぎに行ったら,私の周辺にいた数人の男女が病院に
呼ばれました(近くにいただけで知り合いではない).


浜辺を歩いて道路を渡ると病院があり,階段を使って 2F に
あがりました.


するとそこには,トイレのような個室が並んでて,看護婦さんが


男性は,指示された個室の前で待ってて下さい.
SUDIWO さん,あなたはここの個室の前ですね.
この個室から出てくる赤ちゃんを育てて下さい.
奥さんはこの方です.



とおっさるんですわ.



は,はぁ・・・い
(この女性と逢うのは初めてだよ.)




かわゆいから
まぁいっか!!!

(安易に了承してしまいました)




ということで,看護婦さんから赤ちゃんを渡されました.


首座ってないからなぁ,後ろに載せるわけにもいかないし・・・
俺バイクで来たんだけど,どうやって連れて還ろうかなぁ・・・


ところで,

奥さんとは一言もしゃべってない!!!
どこで暮らすかも解からんし
名前さえ知らんぞ!!!




そんなことを考えながら,廊下に出て途方にくれてました.







で,夢が終了.


それにしても,本当にトイレの個室のようなところが出産場所とは.
一人しか入れない大きさだから,自力で産むしかないはずだし・・・

へその緒も切れてたし,産声も全く無し.不思議だ・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




Posted by sudiwo at 12:17:38 | from category: 診た夢 | TrackBacks
Comments

権兵衛:

おもしろい夢ですね。
スヂヲさんが出産したんですか?
(March 20, 2007 22:18:08)

sudiwo:

いえいえ,産んだのは私の奥さんです.
私が出産してたらさすがに夢の中で,
これは夢だ!!!
と気がつきますよ.
(March 20, 2007 22:28:12)

akko:

かつて、結婚式まで相手の顔を知らないということが珍しくない時代がありました。だけど出産まで相手の顔がわからないのは例がないでしょう。sudiwoさんの好みで良かったと、夢なのにホッとしてしまったのは何故だぜホワイ?
(March 21, 2007 01:47:52)

sudiwo:

そんな時代があったですか!!!
そりゃまた,すごいことで砂.

学生の頃,ホテルの仕事で一緒だった,超かわゆい
"神田さん" って娘に栗卒だったんで,その点に
関しては HAPPY でした.

俵ちゃん系なら却下してましたよ・・・
(March 21, 2007 07:08:34)
:

:

Trackbacks