March 15, 2007

就職活動には,この一言!!!

前からすごーーーく気になっていた,あの CM.





クリエイト診て来ましたぁ!!!






さぁーーーいよぅ!!!




これ,たまらんです.



流れてる音楽は,一度聴いたら頭から離れませんし

演技も グッ ときてしまいます.


とにかく バイヤー です.



クリエイト診て会社の面接に行けば合格してしまうんですから
そのカリスマ性は凄い!!!


この CM にグッときてる人間は私ぐらいかと想い,周囲にも特に
話をすることは無かったんですが,いました,命さんも大の
お気に入りの様子です.


まだ,診たことない方は,ぜひ!!!

これ!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




Posted by sudiwo at 00:17:49 | from category: Happy!!! | TrackBacks
Comments

命:

おおっ!WebでCM見れるじゃないですか!
これを酒の肴にして飲みましょう!
まだ新バージョンはUPされてないみたいですな
こちらも要チェックです
ちなみに今朝はヤンキー編でしたね
(March 15, 2007 08:55:55)

sudiwo:

今朝,見逃してしまいましたよぉぉぉ.

呑んでるときにこれ診たら,吐き出してしまいますね.

知り合いの子供にも,この CM みせて,覚えさせようと想います.
(March 15, 2007 12:21:53)

権兵衛:

就職活動とは 権兵衛にとって とてもホッとな話題です。活動してないんですがね...

あのCMはウソっぽくて、そんなバナナーと思いましたが、実際にそうやって面接に行く人はうかるんでしょうかね。すごいカリスマ性だと言われれば、そうですね確かに。
(March 17, 2007 00:22:52)

sudiwo:

受かりますよ!!!
あの言葉には重みがあるんです.

就職が決まったら,裏返った声で両親に報告するのが
お決まりです.
(March 18, 2007 19:26:56)
:

:

Trackbacks