March 11, 2007

善いおじさんで砂

昨日,環八を埼玉に向かって走ってる途中,3車線の一番右を
走ってると,真ん中の車線を走ってた ELF に載ったおじさん
ドライバーが Y16GP07 を診て


にいちゃん,これ何 cc ???


とたずねてきました.
(餅ロン,渋滞で停車したときですよ,走行中ではなくて)



600cc ですよ!!!


と答えると


捕まんなよぉぉぉ
今日は白バイたくさんいたからな!!!




はぁぁぁーーーい


と答えて走り出しました.




そしたら,またその先で隣同士停車することに.



にいちゃん,俺のトラックと
交換してくれねぇかな???



と.笑いながら言われました.
隣に乗ってた奥さんも笑ってました.


私も,"お茶目なおじさんだこと・・・ オ・ホ・ホ" と想い


あっはっは


と笑って返しました.


NO!!! と言えない日本人・・・
ってわけぢゃぁないですけど.




気さくに話かけてくるおじさんは楽しくて結構好きですわ.

あのおじさんもライダーなのかな???


しかし,その会話に気分が善くなり,発進することを一瞬
忘れてしまって,車が流れ出したので走ろうとしたら



エンストこき麻呂



してしまいました・・・



恥ずかしい・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




Posted by sudiwo at 20:18:08 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

権兵衛:

楽しいドライバー達に出会えましたね!!

慣れてる人でもエンストなんておこしてしまうんですか。良かった良かった、一安心。

キャサリンは600ccなんですか?それにしてはイカツイ胸がパワーありそうですよ。
(March 11, 2007 21:14:15)

sudiwo:

今回の様に,全く違う世界に脳みそが飛んでしまった時
エンストこき麻呂することありますよ.
私だけかもしれませんが・・・

キャサリンの肺活量は少なめです.
パワーはまあまあありますが,トルクはこれまた少なめです.
(March 12, 2007 12:39:49)
:

:

Trackbacks