February 19, 2007

Hard Braking!!!

信号の無い横断歩道で,チャンネーが待っていたので,停止して
横断させてあげようとしました.

ところが,反対車線の原チャリは,状況を把握できていないのか
止まる気配なし.


チャンネーは原チャリに気がつかずに渡り (哲也) 始めました.


あっあぶなぁーーーい!!!




ガッシャーン!!!



とはなりませんでした.幸運にも.


原チャリのオバハンが見事な急制動を披露し,危機一髪.


チャンネーの前で ピタリ と停止しました.


とてもオバハンとは想えない Hard Braking だったんで本当に
栗ビツでしたよ.


ともかく,チャンネーがひかれずにすんで善かったですが,

横断歩道で,片方のバイク or 車が止まってたら,反対側も
止まれっつーの.基本だよ,基本!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


Posted by sudiwo at 00:50:44 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

権兵衛:

ゆずってもらったら、反対側も止まってくれるまで待たせて大丈夫なものなんですか?

渡る方も注意しながら渡るのが基本ですよね。
(February 19, 2007 23:35:38)

sudiwo:

なかなか道を譲らないケチな輩には,ひかれない程度に
ヒヤッとさせるのが善いでしょう.

誰かが懲らしめないとわからんのですよ.

強引に渡ることをお勧めしますよ.
(February 20, 2007 00:18:15)
:

:

Trackbacks