February 18, 2007

ちょっと粗すぎ?

3年ぶりの娘宅訪問は
Y16GP07 (キャサリン号)
で行きました.

が,

ツーリングアップル

では,粗すぎて住宅街の番地など載ってません・・・


先輩からも

これぢゃ粗すぎて
家の場所わかるわけないよ!!!


と.


しかも,ネットで調べたポイントをツーリングアップルで調べなおすときに
どうやら勘違いをしてしまい,お門違いの場所を目指して
しまいました.

しかし,横浜市在住 87年の命さんに先導してもらい,何とか
たどり着くことができました.

命さん,ありがとう!!!



小学生になってたお嬢ちゃんは,私のことも覚えていてくれて
前回訪問したときにプレゼントした電話のおもちゃを大切に持ってて
くれました.

おっさん冥利 につきますね!!!

キャサリンにも少し惚れた様子でした.

今回もたらふく遊んであげて,ご満悦だったようです.


還るときは,握手して欲しいっていうんで,応じてあげました.

サインもしてあげようか?


とは聴きませんでしたけど.


さて,次に遊びに行くときは,何を飼ってってあげようかな?


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




Posted by sudiwo at 19:36:29 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

権兵衛:

あれま〜 3歳に会ってまだ覚えててくれたとは嬉しいですね。しかもプレゼントしたものを大事にとっててくれるとは。

地図には一方通行とか、どっち方面に行けるを書いててほしいと思いませんか?見知らぬ町に行く時便利そうでないですか?
(February 18, 2007 22:18:37)

sudiwo:

一方通行が記されてる地図ありますよ.
矢印で描いてありました.

私はマシンのスクリーンに投影してくれる地図が欲しいです.
(February 18, 2007 22:30:48)

権兵衛:

あるんですか。運転するときは権兵衛必需品です。 前に反対車線を走ってました。
(February 19, 2007 12:48:58)

sudiwo:

一通の逆走は,まだ解かりますけど,反対車線って
それは大きい道路ってことですよね?

それ自殺行為!!!
(February 19, 2007 12:57:31)

権兵衛:

それです。一通の逆走。わかってもらえるミスで良かった。

夜、路地から中ぐらいの両方通行に出た時、走ってる車がないとどっち寄りに走るか分からなくなることがあります。あ、やっぱり反対車線走ってました。○側通行ってのがこんがらがります
(February 19, 2007 23:29:54)
:

:

Trackbacks